オルタナSでは毎日3〜4本の記事を配信しています。ウェブメディアの記事で最も大切な要素は、「見出し」の良さです。新聞や雑誌とは違い、「クリックしないと記事を読めない」ので、どんなに丁寧に取材をしても、見出しがイマイチだと読んでもらえません。
なので、日々、見出しには約8割の力を掛けて記事を執筆しているのです。ですが、、まだまだ良い見出しをつけることができません。。
なぜなら、そもそも良い見出しとはどんな見出しなのかがわかっていないからです。
だから、良い見出しとはどんな見出しなのかを確認するために、この企画を行いました。
あなたは、どの見出しが気になりますか?
※下記タイトルをクリックすると、各記事をみることができます!
■初音ミク生んだ札幌にIT系コワーキングスペース 雇用生み出す
■ソーシャルメディアで変わる出版ビジネス 最大化より最適化へ