【ベースメイク】

就活メイクで大切なのは、“きちんと感”。
それをつくるのがベースメイクです。

ライトニングタッチ

「連日の就活で疲れていてクマが」…なんて人、いませんか?
健康的な印象にするために、目元は大切です。

このライトニングタッチは筆タイプのコンシーラーでクマ、くすみを
カバーしてくれるだけではなく、コミュニティー・フェアトレード原
料のマルーラナッツオイルとミツロウ配合で感想も防ぎ、いきいきと
した目元を演出してくれます。

 

 

【ブロウ】
ブロウ&ライナーキット 02
ポイントは「しっかり」書くこと。まゆげは表情をつかさどるパーツなので、眉毛が薄いと表情がぼやけてしまいます。前髪と瞳の色の中間くらいのカラーを選び、きれいなラインを描くことで、知的な印象になります。

AIOチークカラー 10

【チーク】

AIO チークカラー 10

頬に血色がないと不健康な印象を与えてしまいます。自然な血色のカラーを選びましょう。つける位置は、笑った時に頬の一番高くなるところを中心に馴染ませると自然で健康的な印象になります。

<カラー選びのポイント>
指の第一関節を軽く握った時の指先の色があなたの自然な血色です。この色に近いチークを選ぶと、健康的で明るい表情に!

 

 

★リップ

カラーグライドリップカラー
(就活用オススメカラーは 42ダスクピンク)
リップライナー02

コミュニティフェアトレードのニカラグア産セサミオイルによる滑らかな付け心地に加え、マルーラナッツオイルの効果でしっとりと整えてくれます。

リップグロスだけやヌーディ―なリップカラーはカジュアルな印象を与えるので、リップラインをきちんと引いて、チークと同様、血色の感じる肌なじみの良いカラーで仕上げましょう。
掲載商品:THE BODY SHOP

1 2