Favlisを運営するダイマーズラボの長野英章代表は、良い体験の積み重ねが人生をより豊かにすると考え、その体験のきっかけの多くは友人が提供してくれることに気付いたという。

例えば、友人のすすめで今まで興味のなかった分野の音楽や映画にハマるといった経験が誰しも一度はあるのではないだろうか。

このようなやりとりを、インターネットを通じて実現することで、人々に幸せな体験の積み重ねを提供することが彼らの狙いだ。

今夏には、スマートフォンアプリのリリースも予定されており、アプリを通じてブックマークや友人からすすめられた店舗付近を通りかかると通知してくれる機能など、利便性をさらに拡張していくようだ。また、店舗での在庫連動、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディア内のから情報をブックマークできる機能なども今後利用できるようになるという。

彼らはお気に入り情報を瞬時に最適化した形で友人に送信し、それを最適なタイミングで友人に知らせるようなテレパシーのような世界を今の環境で実現させるという目標を掲げており、ユーザーにひとつでも多くの幸せな体験を届けるべく、挑戦を続けている。

あなたも、Favlisを通じて幸せな体験を友人と共に増やしてみてはいかがだろうか。

・Favlisはこちらから

1 2 3