ソーシャルメディアを使った採用支援活動を展開するソーシャルリクルーティング(東京・渋谷)は、就職活動生のソーシャルメディア活用動向調査を行った。今年8月10日から1カ月をかけて、ネット上で就活生600人に問い合わせた。全体の92%がソーシャルメディアを使っていることが分かり、企業のSNS対策が求められる結果となった。(オルタナS副編集長=池田真隆)
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- 就活生600人を調査、ソー活の現在地
ソーシャルメディアを使った採用支援活動を展開するソーシャルリクルーティング(東京・渋谷)は、就職活動生のソーシャルメディア活用動向調査を行った。今年8月10日から1カ月をかけて、ネット上で就活生600人に問い合わせた。全体の92%がソーシャルメディアを使っていることが分かり、企業のSNS対策が求められる結果となった。(オルタナS副編集長=池田真隆)