広告会社の博報堂が自社のCSR活動を取りまとめたポータルサイト「HAKUHODO SOCIAL ACTION」を4月上旬にリリースした。社員それぞれが、自分の関心分野で社会貢献活動をする模様が掲載されている。東日本大震災以降、企業活動にソーシャル性が強く求められるようになった今、博報堂のCSRとは何か、CSRグループの川廷昌弘部長に聞いた。(聞き手・オルタナS副編集長=池田真隆)
- お知らせ
- 博報堂のCSR、担当者が語る
広告会社の博報堂が自社のCSR活動を取りまとめたポータルサイト「HAKUHODO SOCIAL ACTION」を4月上旬にリリースした。社員それぞれが、自分の関心分野で社会貢献活動をする模様が掲載されている。東日本大震災以降、企業活動にソーシャル性が強く求められるようになった今、博報堂のCSRとは何か、CSRグループの川廷昌弘部長に聞いた。(聞き手・オルタナS副編集長=池田真隆)