大学生が1カ月をかけて、既存のブランドやサービスなどのプロモーションアイデアを競い合う「applim(アプリム)」が22日、開幕した。学生団体が主催する同コンテストのテーマは、「ソーシャルグッド×マーケティング」だ。広告・マーケティングの流れがソーシャルに向かっている中、大手広告代理店やIT企業ら16社が協賛につき、大学生発のソーシャルグッドに期待が集まる。(オルタナS副編集長=池田真隆)
大学生が1カ月をかけて、既存のブランドやサービスなどのプロモーションアイデアを競い合う「applim(アプリム)」が22日、開幕した。学生団体が主催する同コンテストのテーマは、「ソーシャルグッド×マーケティング」だ。広告・マーケティングの流れがソーシャルに向かっている中、大手広告代理店やIT企業ら16社が協賛につき、大学生発のソーシャルグッドに期待が集まる。(オルタナS副編集長=池田真隆)